大好きな犬にちょっかい出すウラ イッヌも昔はそうだったよ

 イッヌの近くへトコトコやって来て

どてっ、と寝っ転がるウラ

『遊ぼう!』という表現なのだそう。





ここでも

ここでも




つい、手も出ちゃう

若くて元気なウラは、イッヌに遊んでもらいたくて
毎日のようにちょっかい出してます。

イッヌは、困ってしまって…と言う顔。
もう10歳オーバーだし、相手は大きな猫だし、パンチ力あるし…で
『わんっ』と吠えて終わり。

わんっ!(やめんか!)

そんなイッヌも
昔は、先代犬に対してかなりのかまってちゃんだった。

ごめん寝のシンクロ
(白:先代犬、黒:イッヌ)

先代犬は、今のイッヌのように
近くに来ると、『わんっ』(こら!)と怒ることが多かったけど
寝るときは、近くに。


絶妙な距離感は先代犬からの引継ぎのようです。

近くでこんな格好で寝れるのは
信頼してるってことだよね?(笑)




コメント

人気の投稿