お久しぶりのブログです

 ブログずっと放置してましたね

で、突然記事を書くっていう…。

何かあった訳では無いんです、今朝Twitterに載せる写真を選んでいて、載せたい写真が多すぎてですね。

沢山ツイートするのもうるさいだろうなぁと。

で、ブログを思い出した訳よ。(忘れてた)


と言う訳で、突然の再開です



肌寒い朝、膝の上にいるイッヌを

羨ましそうに見ているウラ。コレをツイート

コレには続きがありまして。

椅子をちょっと近づけてみた

テーブルに移動したウラ




頭チョン


犬(何が起きた?)



後頭部ふわっ

イッヌ目線w



ぱ、ぱんちか!?

いやっ…洗顔だ!www

チラッと
猫ぱんちを封印、羨ましい気持ちを洗顔で紛らせ
自分の番を待つ健気な姿だ。


まだかな…。
そして、遂に!






順番です。


肌寒い朝は、飼い主の膝で暖を取る事を覚えたウラです。



コメント

人気の投稿