犬用おもちゃ ノーズワーク にんじん畑

 あどけない顔しているがシニア犬でもあるイッヌ

赤ちゃんみたいだが、老犬。

食べることが大好きで、ご飯はもちろん

フィラリアのお薬は喜び方が半端ない。

ちなみにジャーキータイプだけでなく、おそらく苦いであろう錠剤も大喜びで食べる。

(味わっていない疑惑)


そんなイッヌにうってつけのおもちゃを見つけた



ノーズワークおもちゃ
食べるのが早い子には、早食い防止としても良いようだ
今までボールタイプのモノは使ったことがあるが、
あれは網目からごはんクズがボロボロと…そこら中に。笑




コレ買ってよかった。

猟犬の血が騒ぐのか?



畑に立つイッヌ




種蒔きはよ。


ただ、謎が一つある
この茶色いシート















面ファスナー…
これなんだ??


取り外し可能?の
何か。なんだ?










これはにんじんヨ、きっと。
謎のままだが…畑を表現したデザイン
なのだと思う。

面ファスナーなぜ?

謎が深まる。



コメント

人気の投稿