オリジナルカレンダーを作りました!【ウラカレンダー2021年について】

 先日のYouTube動画にて、猫のウラとイッヌのオリジナルカレンダーを作ったことを紹介

沢山の方に『欲しい!』とのお声を頂きました。(嬉)


今の時代は…
こんなに簡単に!
しかも安く!
良いものが!
オリジナルで!!
作れちゃう時代なんですね…
これたぶん、ウラやイッヌと暮らしていなければ知らなかったことかもしれません。

私が利用したサイトはTLOTさん

良かったのは1部から作れること、サイトの作りもシンプルで見やすくしかも操作が簡単でした。 まぁ自分用なんで一部あればいいと思って適当に12枚の写真を選び、注文。

あまりに簡単だったため、続けて2種追加。合計3部

文字入れなどの操作は出来ないため、あらかじめ写真に文字入れしておくともっとオリジナリティが出るのかもしれませんが、今回はシンプルに写真だけにしました。

数日後ポストに届いた卓上カレンダーがこちら↓

木製スタンド付きです


はがきサイズです
裏面は書き込みができるカレンダー


便利な世の中になりましたね~、すごいです。

で、舞い上がって動画でも紹介しました^^
ありがたいことに、このカレンダーを買いたい!と言ってくださるファンの方もいらっしゃって、販売できる方法はないかと思っていたら…。

このTOLOTさん自分が作ったカレンダーを他の方も買えちゃうシステムまであるのです。
【みんなも注文】というシステム、TOLOTへの登録が必要ですが皆さんも買えます。

ハイ、この場合、私が販売するのではなくTOLOTさんが販売するので、私にはお金が入りません…欲しいという方が買えたらいいですよね

先立って、TwitterでのDMでURLとパスワードを紹介していました
自分が慎重になり過ぎていたので、DMでのお知らせにしていましたが
これはお互い結構大変だ!と思い・・・(既に購入していただいた皆様、お手数おかけし、誠に申し訳ありませんでした。。。)
こちらのブログ内でお知らせいたします。
URLとパスワードはSNS等には上げないようお願いいたします。

ということで、ウラのカレンダー3種
欲しい方は買ってください^^
(ただし、主の撮影が下手で画像が悪いものが多数あります、ご理解いただいた上でのご購入お願いします)

守っていただきたいことがあります
・転売(売れないと思うけど…)はしないでください。
・画像は著作権放棄していませんので他のモノへの流用はしないでください。
 (購入したものをTwitterなどにあげていただくのはかまいません)
です。

3種あります
先ず一つ目【猫のウラカレンダー#1】
使われている写真一覧です

このカレンダーの注文サイトとパスワードは下記↓
TOLOTで「猫のウラカレンダー#1」の卓上カレンダーをつくったよ。
ここからみんなも注文できるよ!

https://tolot.com/minchu/?code=nmfd82yfg5

【パスワード】
8113

※注文期限は2021/01/21まで
上記のURLに行き数字のパスワード入力で購入画面へ進むことが出来ます。
※このURLとパスワードはSNSなどには上げないようにしてください。



2つ目【猫のウラウラバージョン#2】
#2はウラの裏の顔です


TOLOTで「猫のウラ裏バージョン#2」の卓上カレンダーをつくったよ。
ここからみんなも注文できるよ!

https://tolot.com/minchu/?code=b2ewf0tv5h

【パスワード】
3000

※注文期限は2021/01/24まで

上記のURLに行き数字のパスワード入力で購入画面へ進むことが出来ます。
※このURLとパスワードはSNSなどには上げないようにしてください。



3つ目【イッヌ!オレだって!#3】
寝てる写真がほとんどですが‥‥イッヌが好きだー!という方。

TOLOTで「イッヌ!オレだって!#3」の卓上カレンダーをつくったよ。
ここからみんなも注文できるよ!

https://tolot.com/minchu/?code=7cs9n2w1xk

【パスワード】
6183

※注文期限は2021/01/24まで

上記のURLに行き数字のパスワード入力で購入画面へ進むことが出来ます。
※このURLとパスワードはSNSなどには上げないようにしてください。


以上3種です、購入の際は種類、部数くれぐれもお間違えの無いように
お願いいたします、間違えても主は責任が取れませんので、よろしくお願いいたします(^^ゞ


このTOLOTさんではフォトブックなども作れるそうなので、お絵描きしたものとか、作品集などで使うのも楽しそうですね。
今後も、もしかしたら利用するかもしれません。

コメント

  1. こんにちは。
    カレンダー3種購入させて頂きました。
    到着今から楽しみです。


    うらちゃん、イッヌ君が大好きで
    YouTubeとTwitterで毎日見させて頂いてます。
    私はSNSはあまり得意では無く、どちらかと言えば
    苦手でした。
    最初に裏の畑で保護した所からYouTubeで
    楽しく見てました。
    そのうちTwitterも見るようになり
    皆さんが楽しそうにコメントしてるのを
    見て私も一言コメントしてみようかなと思い
    思い切って投稿しました。
    忙しい毎日を送っていますがほっとする
    時間を頂いたと感謝しています。
    まあ未だにTwitterは若干苦手ですけどね

    これからも楽しい時間を少しでも分けて頂ければ
    幸いです。

    充実な毎日をお過ごし下さい。
    勿論応援してます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      Twitterが苦手なのは実は私もです(^^ゞ
      観たくないモノも溢れていますからね…言葉の向こうには『人』がいることを考えて呟かなくてはなぁ・・・と、日々勉強しています。

      苦手、それなのにご覧いただき嬉しいです。
      皆さんからのコメントはいつも楽しくて
      いただいているこちらが和ませてもらっています!!
      私は、コミュニケーションを取るのも下手なので、あまりお返事はしませんが、全部読んでいます。笑
      犬や猫と暮らすことは、大変なこともありますが
      なんだかじわぁ~っとあたたかい気持ちになるので、同じような気持ちでみていただけたら嬉しいです。



      削除
  2. こんばんは☺️
    先日、1つ目のカレンダー📅注文しました😌✴
    📱でお買い物、、、ドキドキ😍💓人生初🔰の。。
    今までは、欲しい物があれば自分ではできないので、お願いして注文してもらうか、諦めるか、でした。でも今回、ウラちゃんのカレンダー❤️どーしても欲しくて頑張りました😆
    ホントに注文できてるのか🤔心配なんで、1つ目が届いたら残りの2つも注文しますね🙆
    早く来ないかなぁー
    毎日ポストを覗いてまーーす😆💗

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^-^)
      頑張って注文していただいたんですね、無事に届きますように^^
      写真は適当に選んでしまい、画像も粗いものが多いですが、ふっと見たときに思わず笑顔になってしまうカレンダーかと思います(主バカです)

      削除
  3. イッヌくん大好きなので注文しました!手頃なお値段だから気軽に自分も作ってみようってなりますね。いつも更新ありがとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^手ごろにオリジナルのモノができるって・・・いい時代ですよね、アルバムにもなるし
      毎年恒例になりそうです

      削除

コメントを投稿

人気の投稿