火吹き棒チャンネル始まりは・・・

https://www.youtube.com/channel/UClgYemukgEDN_n8mHkiQp5w

YouTubeチャンネル【火吹き棒】は好きなことを動画にしていくチャンネルでした

そもそものきっかけは、芸人でありキャンプユーチューバーであるヒロシさんの本を読んだことです。
キャンプ動画やホットサンド作り、カスタムしたキューピー人形がキャンプをしているコマ動画などを作っていたのですが・・・
ある時、家の裏で鳴いていた子猫を保護し、今ではすっかり猫系YouTubeチャンネルへ変化。

このブログは、そんな火吹き棒チャンネルに入りきれなかった事や、追加したい事、使った(買った)ものの詳細などを主目線でまとめていきたいと思います。
                            よろしくお願いいたします
                                  
          
                           2020.6.24   火吹き棒







コメント

人気の投稿